今日のRin's Kitchen Vol.343

※写真撮り忘れました>< sorry...


今月は雪でバタバタとペースを崩されてしまいましたが
無事本日で今月のパン恋クラスは終了!

レッスンの中止もあったせいか、
あっと言う間に終わってしまった感じです><
グリーンカレー。

本日も常連の生徒さんで和気藹々と笑顔絶えないレッスンでした。

皆様、大好きで良く作る!!
そして激辛に作る!!

とのことで、
手際良くサクサクと進みました。

辛さの調節は炒め方。
そして辛かったらその辛さを柔和させる方法など、
いろいろとお伝えしながら
最後はちょっとピリッとする辛さに仕上げました。

甘みをしっかりと加える事で
更に辛みが増し、バランスよく美味しく召し上がって頂けます。

「美味しい♡毎週、タイ料理と韓国料理を必ず食べる事にしています!」
という生徒さん。

いーですねー。
香辛料たっぷり!
お風邪とか引かなさそう;D

そして本日のメープル食パンは…
真剣に発酵具合を確認しながら、
気持ち早め早めで動いて
素晴らしいスタイルで皆様焼き上がりました。
ホッ♡

「自分で作ったら、そんなの全然気にしないなー」

いえいえ、そんな事おっしゃらず
是非こだわってみて下さい。


本日も楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)