今日のRin's Kitchen Vol.340

13021102.jpg
まだまだ春は遠いですね…;)

小雪ちらつく中、本日も楽しくレッスンです!

午前は通常パンクラス
午後はパン恋クラスの開催。
常連の生徒さんで満席!
ありがとうございます♡

13021103.jpg
ホワイトチョコをコーティングしたイチゴのパンは
中の生地もピンク色で
皆様から喜ばれております。
生地質もしっとりふんわりで、中にフィリングしたラズベリーの酸味が
アクセントに!
男性は好まれるか分からないけれど、

1人の生徒さんは

「今日はこれからこのパンを持ってバレンタインです♡」

と。

確か...去年もそうだったはず!
毎年、手作りのこのパン達がカレへの愛♡になってくれているのですね〜;)
なぜか私も充実感。
素敵♡


13021106.jpg
そして午後からパン恋クラススタート!
今月はグリーンカレーです。

これ、私の得意料理!
美味しいので生徒さんにもお教えしちゃいます。
合わせるパンは、なんと!
13012208.jpg
メープル食パン♡
ほんのり甘くて、スパイシーな料理に合うんです。
もちろんご飯や麺と合わせても美味しいグリーンカレーですが、
パンもオススメですので、是非お楽しみに;D

13021107.jpg
「辛いのちょっと苦手ですが、これはなんか食べちゃう〜」

「パンとの相性がとても良いですね!」

などなど。
嬉しいお言葉を沢山いただきました。

皆様ありがとう!

是非、お家で作って下さいね。


本日もありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)