今日のRin's Kitchen Vol.339

1302085.jpg
振りましたね〜
たまに降るがこんなに大雪だと
東京の街は
もーどうしていいのか分からない感が漂っていて
なんだかそれはそれでほっこりしちゃいます。

そんな大雪の中
レッスン開催しました。

午前中の生徒さんは来れるか心配でしたが、
難なく
『おはようございます!!』

と定時に集合!
素晴らしい♡
ありがとうございます。

1302082.jpg
外の様子を眺めつつ、
1302084.jpg
トッピングやデコレーションは楽しんで作業して下さいました。

1302088.jpg
そして午後、
遠方の方がお越しになれず
2名様での開催に。

P1040620.jpg
「雪国出身なんで、大した事無いです!」

1302081.jpg
「作りたかったので、くる気満々でした!」

頼もしいです;D

お帰り時はかなり吹雪いていたので
ちょっと心配でしたが、
無事だったかな…?

私の帰り道も、かなり雪を楽しみながらの
お散歩でした。
立ち往生するトラックもチラホラ見られましたが、
たまに振る雪を肌で感じながら
子供の頃に戻ったようなワクワク感もあり
長靴がルンルンでした。

雪が止んだあとは、
凍結など心配ですので
無理せず、ゆっくり歩いて下さいね。


荒天の中、ありがとうございました;D


〜お知らせ〜
今後、2月通常パンクラスにご参加の生徒さんへ。

1302086.jpg
今回作っているパンが
クグロフ型でつくるチョコレートコーティングされたパンです。
お持ち帰り用に
デコレーションケーキ5号の箱がベストサイズ
それに近い大きさの箱、タッパーなどお持ちでしたら
是非ご持参下さいませ。
高さがあるものが良いです♡


どうぞよろしくお願い致します。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)